イベント情報

【第12回】薪取りツアー♪

2013.06.24. | イベント情報

木を玉切りにしたところ。
これから細かく割っていきます

割った薪を運ぶのは女性陣のお仕事です♪

二人がかりで協力して薪を割っていきます

最後にみんなでハイチーズ!
本当に皆様お疲れ様でした!(^^)!

まずは・・・

 参加いただいた皆様!
       
       お疲れ様でした!!!!(^^)!!!!


途中、激しい雨に降られながらも最後まで作業を終えられたのは、

 スタッフの・・・(???)・・・いやいや。

     皆さんの日頃の行いが良かったからでしょうね☆



!(^^)!本当にお疲れ様でした!(^^)!



これから、夏本番!

薪を準備しようにも、太陽が邪魔をすることも多々あるかと思います。

熱中症の対策を万全に、どうぞ冬の準備を楽しんでください!(^^)!



冬が本番の薪ストーブですが、準備をするのもなかなか楽しいものです♪

お父さんが割って子供たちが薪を運ぶ・・・素敵な光景ですね♡



今回の薪取りツアーにも、何名かのお子様が参加してくださりました。

お父さんお母さんのお手伝いで、一生懸命薪を運んだり、

掃除をしている姿に、実は目を細めていた、私…(^^)♡

きっと普段からお手伝いしているんでしょうね♪


今回参加できなかった皆様も、また次回は是非参加してみてくださいね!

お待ちしています♪

チェーンソー作業講習会のお知らせ

2013.05.24. | イベント情報

        ~ 要 綱 ~


日時;平成25年7月11日(木)~7月12日(金)

受講料;一般の方・・・11,550円(テキスト代・傷害保険料を含む)

講習科目;一日目(学科)
     振動傷害及びその予防、チェーンソー、伐木作業などに関する知識

     二日目(実技)
     伐木の方法、チェーンソーの操作・点検及び整備

申込期日;6月28日(金)、定員;50名。


※主催は㈱山仙ではありません。申し込みを代行致します。
 また当社も参加しますので、この機会に一緒に参加してみませんか?

Let's 薪取りツアー♪ 第12回 

2013.05.24. | イベント情報

こんにちは!バーナーズです!
いよいよ梅雨が近づいてきましたね。
GWも終わり、行楽だけじゃなくそろそろ本格的に薪集めをしましょう!

日時;6月22日(土)9:00~
場所;やません上越本社にて
会費;3000円

手作りのおにぎりやとん汁をみんなで囲みながらわいわいやりませんか?

参加申し込み受付中♪
その他詳細は、電話にてお問い合わせください!(^^)!

お問い合わせはこちらまで→025-545-4280

10月20日(土)~21日(日)【薪ストーブフェア】開催します!

2012.10.16. | イベント情報

こんにちは!肌寒い日が続きますね!
そろそろ薪ストーブの季節です。皆様準備はできていますか?
冬本番を迎える前に、バーナーズ上越から皆様に
薪ストーブフェア開催のお知らせをさせていただきます♪

****************************************************
【日時】
2012年10月20日(土)10:00~17:00
       21日(日)10:00~16:00

【開催場所】
本社ショールーム:上越市頸城区西福島662-9

【詳細】
☆薪ストーブ大量展示即売会
☆ルクルーゼなど鉄なべが20%OFF!(一部商品を除きます。)
☆ろばた焼き&ピザ焼き体験会
☆薪ストーブクッキング実演会
☆コシヒカリ新米つかみ取りイベント
☆薪の特売会 及び 冬の薪予約受付開始

【お問い合わせ】
 0120-448-778(フリーダイヤル)

****************************************************
バーナーズでは、ユーザー様はもちろん新規のお客様にも
薪ストーブを体感し、楽しんでいただける貴重な場として
このようなイベントを定期的に行っております(*^_^*)

以前、卵のつかみ取りをしたときは、
最大7個を掴み取った方もいらっしゃいました\(◎o◎)/ビックリ!
今回は新米!あなたはどれだけ掴み取れるかな(笑)?
また、実際にピザを焼いてみたり、薪ストーブを利用したクッキング体験も出来ます!
今回も内容盛り沢山!!!
毎回、沢山のご来場者様のおかげで楽しくイベントを開催出来ていますm(__)m
初めての方もお気軽にお立ち寄りください♪

また、薪ストーブの導入から設置方法・お手入れまでスタッフがいつでも対応いたします。
ストーブを導入したい!新築やリフォームをお考えの方の相談にも無料でアドバイスいたします!
お気軽にご相談くださいね☆

薪とりツアー 今年も開催予定です!

2012.03.27. | イベント情報

春先を目安に一年に2、3回「薪とりツアー」というイベントを行っています。
朝から晩までエッサカエッサカ森にみんなで入り込み、薪とり仕事。
チェーンソーで大きな木を玉切りにして、薪割り機やオノでいっぱい割って、薪の山にします。
最後は公平にくじ引きで山分けに。
お昼には山の中でトン汁やおにぎりを皆で食べて大満足。
みんなと汗と木屑で泥まみれですが、何回かの薪とりツアーに参加すれば一冬分の薪が集まります。
家族総出で楽しめる重労働なんて、他にはなかなかありませんよね。
一緒に楽しく汗をかきましょう!

詳細が決まり次第、本HPにてご案内させていただきますので、もうしばらくお待ちください。